恋愛情報『追いLINEは逆効果!?【未読無視】された時の対処法は?』

2021年10月17日 20:35

追いLINEは逆効果!?【未読無視】された時の対処法は?

目次

・(1)しばらく放置する
・(2)興味を引く話題を送る
・(3)業務連絡をする
・(4)電話をしてみる
追いLINEは逆効果!?【未読無視】された時の対処法は?

気になる男性や彼氏が相手だと、LINEのやりとりもドキドキするもの。
ですがその分、未読のまま返信が来ないと不安になってしまいますよね。

そこで今回は、相手に【未読無視】された時の対処法をご紹介します。

(1)しばらく放置する

未読無視をされると、つい「返信まだ?」と聞きたくなってしまうもの。
ですが、そのような追い討ちをかけるのは控えた方がいいでしょう。

相手が忙しかったり、返事に悩んでいる時に追いLINEが来たら、「返信するの面倒くさいな」と思わせてしまうのです。

ここはしばらく放置して、相手の返信を待つ間は自分の好きなことをして過ごしましょう。

(2)興味を引く話題を送る

彼から長いこと返信が来ないのならば、相手の中で「この話題は終了」と思っているのかもしれません。

また会話を再開したいのであれば、彼の興味を引く話題を提供しましょう。
彼がスポーツ好きなら時事スポーツネタを、食べることが好きなら話題の飲食店の話題を持ちかけるのです。

自分の興味のあることなら、彼からの返信はすぐに来るかもしれませんよ。

(3)業務連絡をする

彼からの返信が欲しいなら、業務連絡が有効です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.