恋愛情報『会えない時間に差がつく!?恋する女子必見の”モテLINE”テク!』

2021年10月13日 22:00

会えない時間に差がつく!?恋する女子必見の”モテLINE”テク!

目次

・(1)♡を活用する
・(2)さりげなく褒める
・(3)同じシリーズのスタンプを使う
・(4)デートのお誘いをする
会えない時間に差がつく!?恋する女子必見の”モテLINE”テク!

意中の彼との距離を縮めたいなら、LINEを有効活用しましょう。
LINEを使えば、彼と会えない間でも、恋を進展させられるはずです。

恋する女性ならなおさら、LINEを使った「モテテク」を把握しておくべきですよ♡

(1)♡を活用する

定番のテクニックですが、男性は「ハートマーク」に弱いもの。
女性からのLINEに♡が入っていると、「俺に気があるのかな?」とドキドキしてしまうようです。

ただし、毎回LINEにハートマークが入っていると、胃もたれしてしまう様子。
時々送るくらいの方が、彼の印象に強く残るでしょう。

(2)さりげなく褒める

モテる女性は、褒め上手な人が多いです。
褒められることで、相手は「自分に関心があるのかも?」と意識するようになるでしょう。

もし対面で褒めるのが恥ずかしいなら、LINEを活用して彼を褒めてみるのも手です。
文字で目にしている分、相手は褒められた喜びを噛み締めやすいはず。

(3)同じシリーズのスタンプを使う

彼が使用するスタンプを真似して使うのも、モテテクのひとつ。
同じスタンプを使用することで、彼に親しみを感じてもらうのです。

「〇〇くんの真似して使ってみたの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.