恋愛情報『【モテテク】女性が「また会いたい…!」と思う別れ際の言動4選!』

2021年10月20日 23:35

【モテテク】女性が「また会いたい…!」と思う別れ際の言動4選!

目次

・(1)「次は〇〇に行こうね」
・(2)「楽しすぎて帰るのがもったいないな」
・(3)「〇〇ちゃんといたから楽しかった」
・(4)「家に着いたらLINEしてね」
【モテテク】女性が「また会いたい…!」と思う別れ際の言動4選!

デートは別れ際こそが肝心。
「終わり良ければすべて良し」とは言いませんが、別れ際の言動で次回もデートできるかが決まる事も。

そこで今回は、女性に「また会いたい」と思わせる、別れ際の言動をご紹介します。

(1)「次は〇〇に行こうね」

デートの最中、「〇〇に行ってみたい」という話題をすることもあるでしょう。
彼女がそのような発言をしたら、それを覚えておいて別れ際に持ちかけてみるのです。

自分の願望を叶えようとしてくれるあなたの姿勢に、女性は嬉しさを感じてくれるはず。
具体的な日取りは後日決めるとして、「次はここに行こう」という提案をすれば、次回のデートの約束もしやすくなりますよ。

(2)「楽しすぎて帰るのがもったいないな」

男性が女性に対して「楽しんでくれたかな」と不安を感じるように、女性も男性に対して「どう思ったか」を気にしているのだとか。
そこで別れ際にポジティブな感想を話すことで、彼女は安心して「私も楽しかった」と伝えられるでしょう。

さらに「帰るのがもったいない」と付け加えることで、「まだ一緒にいたい」という気持ちを表現できるのです。
ここで「帰したくない」という言葉を選ぶと下心を感じさせてしまうので、言葉選びには注意してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.