恋愛情報『【心理テスト】直感で選んで分かる!あなたにとっての「キーパーソン」とは?』

2021年10月12日 21:00

【心理テスト】直感で選んで分かる!あなたにとっての「キーパーソン」とは?

目次

・A.犬
・B.猫
・C.うさぎ
・D.ハムスター
【心理テスト】直感で選んで分かる!あなたにとっての「キーパーソン」とは?

あなたの人生に大きな影響を与える可能性がある「キーパーソン」。
今回は、そんなあなたにとっての「キーパーソン」が誰なのかを簡単な心理テストで診断します。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.ペットを飼うことにしたあなた。
どの動物をお迎えしますか?

A.犬
B.猫
C.うさぎ
D.ハムスター

A.犬

Aの「犬」を選んだあなたにとっての「キーパーソン」は、あなたに試練を与える人です。
あなたがつらい、苦しい、大変だと思うような試練を与える人こそが、あなたにとってのキーパーソンとなるでしょう。

だからといって、「その人を大切にしてください」というわけではありません。
「振り返ってみれば、その人と関わったことにより大きな変化が訪れた」と感じることがありそう……ということです。


今はただがむしゃらに試練や課題をこなしていくことで、この先明るい未来を手に入れられるでしょう。

B.猫

Bの「猫」を選んだあなたにとっての「キーパーソン」は、あなたの家族です。
家族が好きな人も、苦手な人も、この先人生に大きな変化が訪れるときに家族がキーパーソンとなるでしょう。

新しくできる家族も当てはまります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.