恋愛情報『「寒くなってきた!」スリコの<定番あったかグッズ>で早めの秋冬対策を!』

2021年10月23日 18:35

「寒くなってきた!」スリコの<定番あったかグッズ>で早めの秋冬対策を!

です。
冷え対策として用意しておいてはいかがでしょうか。

(2)つま先オープンかかと保湿ソックス

View this post on Instagram

¨̮ ¨̮ ¨̮@FUK(@3coins_ayu)がシェアした投稿

冬場は足のかかとがカサカサに乾燥してしまう方も多いのではないでしょうか。
乾燥しすぎてヒビ割れると、歩くたびに痛みを感じてしまいますよね。

かかとの乾燥を防ぎたい方は、「3coins_ayu」さんがご紹介しているスリコの「つま先オープンかかと保湿ソックス」を履いてみてはいかがでしょうか。
かかと部分の内側がシリコーン加工になっていて、保湿効果があるとのことです。

靴下が苦手な方だと、家の中くらい裸足で過ごしたくなるところでしょうが、冬は冷えるので悩ましいですよね。
つま先オープンかかと保湿ソックスは、つま先部分があいているので開放感があり、靴下が苦手な方でも履きやすいでしょう。冬の乾燥対策に履いてみてはいかがでしょうか。

(3)保湿用ソックス

View this post on Instagram
札幌アピア店/kuro(@3coins_kuro)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.