恋愛情報『新入荷!スリコの<お洒落リング>が秋にピッタリで超オススメ♡』

2021年10月24日 18:35

新入荷!スリコの<お洒落リング>が秋にピッタリで超オススメ♡

目次

・(1)ドロップストーンリング
・(2)配色ストーンリング
・(3)バイカラーアクリルリング
新入荷!スリコの<お洒落リング>が秋にピッタリで超オススメ♡

スリコのリングは、デザイン性が高くておしゃれですよね。
しかもプチプラなので、季節ごとに新しいものが欲しくなりませんか?

今回は、スリコ公式インフルエンサーである「3coins_ayuさん」「3coins_kuroさん」もオススメする、秋にピッタリのお洒落リングを3つご紹介します。

(1)ドロップストーンリング

View this post on Instagram
¨̮ ¨̮ ¨̮@FUK(@3coins_ayu)がシェアした投稿

しずくの形をしたドロップストーンリングは、コロンとした形がレトロでおしゃれです。
存在感のあるリングなので、指元のおしゃれのアクセントになってくれるのではないでしょうか。

どれも大人っぽい色なので、秋の雰囲気に似合いますね。
スリコの人気商品ということなので、早めにゲットしておきましょう。


(2)配色ストーンリング

View this post on Instagram
札幌アピア店/kuro(@3coins_kuro)がシェアした投稿

2トーンカラーの「配色ストーンリング」は、秋っぽい色が非常におしゃれです。
3色展開で、「ブラウン/アイボリー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.