恋愛情報『「子ども達もパクパク」「あっという間になくなった!」売り切れが心配な“コストコのパン”』

2021年10月18日 13:35

「子ども達もパクパク」「あっという間になくなった!」売り切れが心配な“コストコのパン”

ほのかな甘みもあるというラグジュアリーミニクロワッサンです。
食べやすいサイズなので、朝食だけでなく、おやつにもちょうどいいですね。

オーブントースターで温めると外はサクサク、中はしっとりして、より美味しくいただけるようなので、ぜひ試してみてください。

(3)ジャーマンブラウンローフ

View this post on Instagram
コストコ商品レビュー&アレンジichico(@costco__1)がシェアした投稿

コストコ商品のレビューやアレンジをご紹介している「costco_1さん」も絶賛しているのが、ドイツ生まれのお食事パン「ジャーマンブラウンローフ」。

原材料にヨーグルトが含まれているためか、外は固めでも中はしっとりして食べやすいとのことです。
約580gのパンが2本で698円(税込)なので、コスパもいいですね。

クリームチーズをのせてはちみつをかけて食べると美味しいようなので、チーズが好きな方は試してみてください。

コストコで人気のパンを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
コストコのパンは量が多いため、新しいパンを試すのは勇気が入りますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.