恋愛情報『「私だけ見ていてよ!!」彼女に“あえてヤキモチを妬かせる方法”4つ』

2021年10月23日 21:35

「私だけ見ていてよ!!」彼女に“あえてヤキモチを妬かせる方法”4つ

目次

・(1)他の女性を褒める
・(2)予定を聞かれても答えない
・(3)スマホにロックをかける
・(4)元カノの話をする
「私だけ見ていてよ!!」彼女に“あえてヤキモチを妬かせる方法”4つ

「彼女の愛情を感じるためにヤキモチを妬かせたい」という男性もいるのではないでしょうか。
可愛いヤキモチなら、マンネリ気味の関係を打破できるかもしれませんね。

今回は、彼女にあえてヤキモチを妬かせる方法を4つご紹介します。

(1)他の女性を褒める

彼氏が他の女性を褒めているのを見れば、大抵の女性はいい気分がしません。
たとえ手の届かないような芸能人であっても、「可愛い」「スタイルがいい」なんて褒めていればヤキモチを妬いてしまうものです。

一緒にテレビを見ながら女性芸能人を褒めてみると、彼女は可愛いヤキモチを妬いてくれるかもしれませんね。

(2)予定を聞かれても答えない

遊びに行くことを伝えても、「誰と?」「どこに?」といった質問に答えなければ、彼女はヤキモチを妬いてしまうでしょう。

質問に答えないことで、彼女は「女性と約束しているに違いない」と思い込んでしまうはずです。
ただし、何度も繰り返すと本気で浮気を疑われる可能性があるので、やりすぎないように注意しておきましょう。

(3)スマホにロックをかける

彼氏が突然スマホにロックをかけるようになれば、彼女は真っ先に浮気を疑うはずでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.