恋愛情報『食べすぎ注意!コストコ<ひと口チョコ>が三時のおやつに最適すぎる!』

2021年10月16日 13:35

食べすぎ注意!コストコ<ひと口チョコ>が三時のおやつに最適すぎる!

大豆パフを使用したプロテインクランチチョコで、ビターテイストとキャラメルテイストがそれぞれ7袋ずつ入っているようですよ。

高タンパク質・低糖質で、GABA配合。
お菓子でタンパク質を補いたい方や、ダイエット中もチョコを食べたい方にピッタリ合いそうなおやつです。

(3)ストロベリーチョコ3種アソート

View this post on Instagram
コストコ歴10年 ❥ あぴ(@apii_costco)がシェアした投稿

こちらはフリーズドライのいちごが丸ごと入ったチョコ菓子だそうです。
チョコはストロベリー、ホワイト、ミルクチョコレートの3種類入っているので、楽しみながら食べられそうですね。

個包装なので、持ち歩きやすい点も嬉しいです。
3時のおやつに食べたら疲れが癒されそうですね。コストコのひと口チョコを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
高級チョコから健康的なチョコ、いちごが丸ごと入ったチョコまで、それぞれ違ったタイプなので、お好みのものを選んでください。

ただしコストコのひと口チョコは大容量なので、食べ過ぎには注意しておきましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.