恋愛情報『「頭から離れない…!」モテ男子がやっている<女性が意識してしまう男性の行動>』

2021年10月22日 21:35

「頭から離れない…!」モテ男子がやっている<女性が意識してしまう男性の行動>

目次

・(1)褒める
・(2)困っているときに助けてくれた
・(3)少しのやきもち
・(4)特別感を出す
「頭から離れない…!」モテ男子がやっている<女性が意識してしまう男性の行動>

「意中の女性をオトしたい!」または、「モテたい!」と思っているなら、異性として意識させることが大事です。

女性が意識してしまう行動をとることで、頭から離れない気になる存在になることも……。
では、モテ男子は女性に意識させるよう、どのようなテクニックを使っているのでしょうか?

(1)褒める

褒められて嫌な気持ちになる女性は少ないもの。
そんな女心が分かっているモテ男子は、女性を褒めることを忘れません。

ここで大切なことは、外見を褒めるのも必要ですが、同時に内面も褒めること。
自分のことをきちんと知ってくれていると分かると、女性は特別に感じるようですよ。

(2)困っているときに助けてくれた

女性は、男性の男らしさや頼りがいを感じると、異性として意識するキッカケになりことが多いようです。
困っているときに、スマートに手を貸して助けてくれると、キュンとする女性は多いもの。

モテ男子は、女性に優しく接するので、自然と助けています。
ただし、助けてあげた感を出されると引かれることもあるようなので、自然に助けるようしてくださいね。

(3)少しのやきもち

モテ男子は、まだお付き合いしていない相手であっても、やきもちを伝えるのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.