恋愛情報『「こんな子だったんだ♡」「さらに惚れた」“LINEで狙うギャップ萌え”とは』

2021年10月20日 22:00

「こんな子だったんだ♡」「さらに惚れた」“LINEで狙うギャップ萌え”とは

目次

・(1)キャラと違うスタンプ
・(2)言葉遣いに変化をつける
・(3)素直な本音を伝える
・(4)意外な趣味を教える
「こんな子だったんだ♡」「さらに惚れた」“LINEで狙うギャップ萌え”とは

ギャップは、恋愛を発展させるために必要なスパイスです。
しかし、ギャップを作るって難しいですよね。

では、LINEでギャップ萌えを狙うには、どのようにすればよいのでしょうか?

(1)キャラと違うスタンプ

まずは、簡単にギャップを作れる作戦から紹介していきます。
周りに思われている自分のキャラとは、違うスタンプを使用してみましょう。

明るいキャラなら大人っぽいスタンプを、クール系なら少しクスっとできるおもしろスタンプを使ってみて。
自分が思っているイメージとのギャップがでるはずなので、気になる存在になるかもしれません。


(2)言葉遣いに変化をつける

会っているときの言葉遣いと、LINEでの言葉遣いに変化をつけると、ギャップが作れます。
たとえば、派手に見えるタイプなら丁寧な言葉遣いを、おとなしい印象なら少しくだけた言葉遣いにチェンジしてみましょう。

すると自分が思っている印象と違ってくるため、どのような女性なのか気になってくる傾向にあります。
「もっと知りたい」と思うようになり、どんどんハマっていくかもしれませんよ。

(3)素直な本音を伝える

ギャップを作りたいなら、素直な本音や気持ちを伝えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.