恋愛情報『あざとくてもいいんです!意中の男性を必ずオトす♡”あざとLINE”とは?』

2021年10月19日 22:00

あざとくてもいいんです!意中の男性を必ずオトす♡”あざとLINE”とは?

目次

・(1)同じタイミングで送ろうとする
・(2)男性がドキッとするワードを入れる
・(3)たくさん褒める
・(4)語尾のハートマークでアピール
あざとくてもいいんです!意中の男性を必ずオトす♡”あざとLINE”とは?

あざとい女性のLINEには、多くの男性がなんだかんだキュンとしてしまうもの。

この可愛さにはついときめいちゃう……と思わせたら勝ちなので、そんな男性を落とすあざといLINEはぜひ身につけておきたいですね。

そこで今回は、意中の男性を落としやすくするあざとLINEをまとめてみました♡

(1)同じタイミングで送ろうとする

男性にあざとLINEでアピールするなら、同じタイミングで送るなどのテクニックが重要。
好きな人からLINEが来たら、ぜひ「私も送ろうと思ってた」とアピールしてみましょう。

そんなシンクロアピールをされたら、なんだかんだキュンとして気になってしまう男性は多いはず。

(2)男性がドキッとするワードを入れる

男性がドキッとするワードをプラスして、彼の気を引くのも効果的ですね。
たとえば「着替え」「お風呂」などのワードには、やっぱり多くの男性はドキッとするもの。

「お風呂行ってくるね」なんて言われたら、相手が親しい女性ならとくにドキドキしてしまう男性は多いでしょう。

そんなドキドキ感をあおって彼を意識させるのが効果的です。

(3)たくさん褒める

あざとLINEとしてやっぱり意識しておきたいのは、相手をたくさん褒めることですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.