恋愛情報『「気が利くな…」男性がLINEをしていて思わず女性に惚れる瞬間4選!』

2021年10月19日 20:35

「気が利くな…」男性がLINEをしていて思わず女性に惚れる瞬間4選!

目次

・(1)些細なことでもお礼を伝えてもらったとき
・(2)悩みをたくさん聞いてもらったとき
・(3)応援してもらったとき
・(4)使うスタンプが意外と可愛かったとき
「気が利くな…」男性がLINEをしていて思わず女性に惚れる瞬間4選!

LINEをしている中で男性が女性に惚れるのは、やっぱり気遣いや優しさ、そして女性らしい可愛さを感じたときです。

そんな瞬間をたくさん意識して彼にアピールしていけば、きっと好きな人を振り向かせることにもつながるでしょう。

そこで今回は、男性がLINEをしていて思わず女性に惚れる瞬間について解説していきたいと思います♪

(1)些細なことでもお礼を伝えてもらったとき

LINEで「今日はありがとう」「いつもありがとね」とお礼メッセージをもらった瞬間に、ついキュンとしてしまう男性は意外と多いです。

その丁寧かつ素直な姿勢に魅力を感じて、こんな子が彼女だったら……とついイメージしてしまうんですね。

ちょっとしたことでもこまめにお礼を伝えて好感度を上げていくことは、やっぱり恋愛アプローチでも大事なことですよ。

(2)悩みをたくさん聞いてもらったとき

悩みを聞いてもらったときに好感をもち、それが恋愛感情につながることも多いです。
とくに自分の話を否定せずに聞いてもらったときには、相手の女性にはやり取りするときの心地よさを彼は感じるはず。

いつでもまっすぐに話に向き合ってくれて、寄り添ってくれる感じがたまらないな……と思い、気がつけば恋心を抱いてしまうパターンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.