恋愛情報『【かまってLINE】”うざい”と”かわいい”の境界線って??』

2021年10月21日 22:00

【かまってLINE】”うざい”と”かわいい”の境界線って??

目次

・(1)大事なのは彼の迷惑になるか
・(2)やりすぎにはとにかく要注意
・(3)プライベートにまで干渉しているか
・(4)不安なら一度試して失敗してみるのもあり
【かまってLINE】”うざい”と”かわいい”の境界線って??

かまってLINEで彼をドキドキさせるなら、やりすぎてうざいLINEにならないようにだけは注意したいところ。

ですが……「うざい」と「かわいい」の境界線を見極めるのは正直難しいですよね。
そこで今回は、かまってLINEにおける「うざい」と「かわいい」の境界線をご紹介していきたいと思います!

(1)大事なのは彼の迷惑になるか

境界線を理解するうえでポイントになるのは、相手にとって迷惑になるかどうかです。
たとえば「会いたい」と送るLINE一つとっても、どれだけ送るか、どんなタイミングで送るかで印象は変わってきます。

たくさん送られれば迷惑になりますし、仕事中に送ってこられるのもやっぱり迷惑にはつながりますよね。
これって迷惑になる……?と冷静に考えてから送ることが大事ですね。

(2)やりすぎにはとにかく要注意

「かわいい」と「うざい」の境界線は、やりすぎているかどうかにあるともいえます。
かまってLINEは、送りすぎることで地雷を踏んでしまうことがやはり多いもの。

毎日のように何度も送れば悪い印象になりますし、反対に、たまになら可愛く感じられるものです。

(3)プライベートにまで干渉しているか

彼のプライベートに必要以上に踏み込むようなかまってLINEは、いわゆる束縛系LINE。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.