恋愛情報『「雨だね~何する?」「じゃあさ…」デキる男の“雨の日の過ごし方』

2021年10月19日 06:45

「雨だね~何する?」「じゃあさ…」デキる男の“雨の日の過ごし方

目次

・(1)雨の日こそドライブデートがオススメ
・(2)雨を気にしない空港デートは穴場
・(3)ジメジメした日は温泉へ!
・(4)大型ショッピングモールで楽しくお買い物
「雨だね~何する?」「じゃあさ…」デキる男の“雨の日の過ごし方

雨の日は、外出するのも億劫になるほど行動が制限されます。
デキる男は、雨の日に彼女と一体どんなすごし方をするのでしょうか。

今回は、デキる男の雨の日のすごし方を4つご紹介します。

(1)雨の日こそドライブデートがオススメ

デキる男は、雨の日に室内で楽しめるドライブデートを提案することが多いです。
2人きりになれる車内でじっくり話ができますし、雨音や雰囲気も楽しめます。

「車が汚れるから出したくない」と避ける男性もいますが、デキる男にはあまり関係ないようです。

(2)雨を気にしない空港デートは穴場

デキる男は、雨でも関係なく楽しめるところへ行くことが多いです。

たとえば、空港にはたくさんの飲食店やお土産屋があります。
すべて空港内で楽しめるので、雨を気にする必要がありません。

また、空港は駐車場に困らなかったり、空港までの交通ルートが豊富だったりするので、気軽に行きやすいスポットなのも特徴です。

(3)ジメジメした日は温泉へ!

ジメジメする雨の日は、どうしても外に出るのが億劫になりがちです。
デキる男は、その逆境をはねのけて、意欲的に外出するそうです。

天気関係なくリラックスできる温泉は、まさに雨の日デートの強い味方。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.