恋愛情報『優しいは大前提!?<女性が求める本当の優しさ>ってどんなもの?』

2021年10月25日 06:45

優しいは大前提!?<女性が求める本当の優しさ>ってどんなもの?

目次

・(1)辛い時に味方でいてくれる
・(2)間違ったことをきちんと指摘してくれる
・(3)自分の希望を主張してくれる
・(4)2人の今後を考えてくれる
優しいは大前提!?<女性が求める本当の優しさ>ってどんなもの?

多くの女性は、男性に優しさを求めています。
しかし、男性が思う優しさと女性が思う優しさには違いがあるようです。

今回は、女性が求める本当の優しさを4つご紹介します!

(1)辛い時に味方でいてくれる

人生の中で、人は誰しも1人では解決できないほど辛い場面に直面します。
その時に支えてくれた人のことを一生大切にしようと思うのです。

女性は、本当に辛い時に味方になってくれる男性に優しさを感じます。
女性が辛そうに感じた時は、変に問いたださず、黙って傍に付いたり話を聞いてあげたりするといいでしょう。

(2)間違ったことをきちんと指摘してくれる

女性が言うことを全肯定することが優しさとはかぎりません。
間違っていると思えば、ずばっと指摘してくれる男性に多くの人が魅力を感じます。

間違った方向から修正してくれる男性は、女性からの信頼も得やすいです。

(3)自分の希望を主張してくれる

女性の機嫌を損なわないように、女性の言い分をすべて聞くのは大きな間違いかもしれません。
2人で決める内容もすべて相手任せにすれば、女性はイラっとしてしまいがちです。

「任せるよ」ではなく、希望があれば主張して相談を成立させる努力はしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.