恋愛情報『「愛しさ爆発〜!」男性を落とす“LINEでのキラーワード”4つ<年下男性編>』

2021年10月25日 15:00

「愛しさ爆発〜!」男性を落とす“LINEでのキラーワード”4つ<年下男性編>

目次

・(1)「〇〇くんやるじゃん!」先輩として褒め称える
・(2)「周りの女子が放っておかないでしょ~」モテるんじゃないかと促してみる
・(3)「得意料理は肉じゃがかな」料理できるアピールをする
・(4)「たまには甘えてみたいのよ……」弱さを見せる
「愛しさ爆発〜!」男性を落とす“LINEでのキラーワード”4つ<年下男性編>

年下男性にアプローチする時、LINEを使う女性が多いです。
しかし、年齢の壁もあって、「相手に気を遣わせているのでは……?」と思う場面もあります。

今回は、年下男性を落とすLINEでのキラーワードを4つまとめてみました!

(1)「〇〇くんやるじゃん!」先輩として褒め称える

年下男性と距離を縮めたいがために、変にタメ口を強要したり距離感を縮めたりするのはオススメできません。

相手は少なからずあなたのことを「先輩」として見ているので、グイグイ来られると戸惑ってしまいます。
まずは「気心知れた先輩」になれるように意識してLINEをしましょう。

(2)「周りの女子が放っておかないでしょ~」モテるんじゃないかと促してみる

年下男性に対して、最初から好き好きアピールするのはハードルが高いです。
まずは、男性の周りの女性事情から探るのがオススメ。

「周りの女子が放っておかないでしょ~」とはやしたててみて、相手の様子を探ってみると今後どうアプローチすべきか見えてきます。

(3)「得意料理は肉じゃがかな」料理できるアピールをする

恋愛経験が少ない年下男性は、料理ができる女性に魅力を感じやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.