恋愛情報『距離なんて関係ない!ラブラブな遠距離カップルってどんなLINEしてるの!?』

2021年10月22日 22:00

距離なんて関係ない!ラブラブな遠距離カップルってどんなLINEしてるの!?

目次

・(1)こまめな頻度
・(2)相手を気遣う内容
・(3)近況を報告する内容
・(4)画像を共有する
距離なんて関係ない!ラブラブな遠距離カップルってどんなLINEしてるの!?

引越しや転勤などで恋人と離ればなれになってしまう可能性は、どんなカップルにもありえる事態です。
もしもそんな遠距離カップルになってしまったときには、LINEを活用してふたりでピンチを乗り切りましょう。

今回は距離なんて関係ない!ラブラブな遠距離カップルのLINEのポイントを4つご紹介します。

(1)こまめな頻度

遠距離カップルに大切なことは、お互いの存在を思い合うこと。
そのためにLINEはお互いがこまめに送るようにしましょう。

毎日だと報告することがないときもありますが、内容よりこまめな頻度が大切です。

(2)相手を気遣う内容

離れて暮らす相手のことはいつだって気遣うようにしましょう。

引っ越した後の環境の変化や季節の変わり目、相手が社会人ならば仕事の繁忙期のときなど、相手の体調を気遣うLINEはどんなときでも心が温まるものです。

離れて暮らしているからこそ、お互いの体調や心境はとくに意識するようにすることで、よりお互いがかけがえのない存在であると認識できるでしょう。

(3)近況を報告する内容

お互いの近況を報告し合うことで、離れて暮らす寂しさを和らげられます。
学校や会社であったこと、その日食べたものや買ったものなど、ささやかな内容でかまいません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.