恋愛情報『「いいお友達でいましょう!」女性が“脈ナシの男性にだけする事”』

2021年10月26日 21:35

「いいお友達でいましょう!」女性が“脈ナシの男性にだけする事”

目次

・(1)誘いを毎回断る
・(2)LINEを既読スルー
・(3)好きな人の話をする
・(4)言葉遣いが汚い
「いいお友達でいましょう!」女性が“脈ナシの男性にだけする事”

意中の女性が脈ありかどうかを知りたいという男性のかた。
女性は脈ありの男性と脈ナシの男性によって態度を変える傾向にあるのです。

そこで、「いいお友達でいましょう!」女性が“脈ナシの男性にだけすること”を4つご紹介します。

(1)誘いを毎回断る

女性は好きな人からの誘いはムリしてでもOKすることがあります。
しかし、脈ナシの男性からの誘いは毎回断るというはっきりした態度をとる女性が多いようです。

脈ありの男性以外に二人っきりで会おうと何度もしつこく誘われても、頑なに毎回断ることも。
女性が自分の誘いに応じようとしないということは、脈ナシだと思って潔く諦めることも大事なのかもしれませんね。

(2)LINEを既読スルー

女性は男性に比べてLINEがマメな場合が多いのですが、脈ナシの男性からのLINEはマメに返信しないようです。
脈ありの男性からのLINEは決して既読スルーしませんが、どうでもいい男性のLINEは平気で既読スルーする女性もいます。

脈ナシの男性からしつこくされると面倒という気持ちから、あえてLINEを返さないことも。
女性からLINEが返ってこなくなったら、しつこくしないほうが賢明と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.