恋愛情報『当てはまってたら望みアリ!?「女性が無意識のうちにしている脈アリ行動」』

2021年10月18日 23:35

当てはまってたら望みアリ!?「女性が無意識のうちにしている脈アリ行動」

目次

・(1)リアクションが大きい
・(2)質問が多い
・(3)ボディタッチが多い
・(4)LINEの返信が早い
当てはまってたら望みアリ!?「女性が無意識のうちにしている脈アリ行動」

女性は脈アリの男性には無意識のうちにアピールすることがあります。
意中の女性が自分を好きになる望みがあるかどうかを知りたいという男性は多いはず。

そこで、当てはまっていたら望みアリ!?「女性が無意識のうちにしている脈アリ行動」を4つご紹介します。

(1)リアクションが大きい

女性は意中の男性と会話をしていると、楽しくてついついテンションが上がってしまいます。
そんなとき、男性の話すことにその都度大きいリアクションをとることも。

リアクションが大きいということは、それだけ会話を続けたいという気持ちがある証拠でもあります。
意中の女性の本心を知りたいなら、リアクションの大きさをよく見ておくよう心がけましょう。

(2)質問が多い

女性は好意がある男性と会話をしていると、相手のことが知りたいという思いから無意識のうちに質問が多くなる傾向にあります。

質問が多いということは、それだけ相手が気になっている証拠。
脈ナシの男性には興味を抱かないので、自分から質問することはあまりないようです。

女性と会話をしているときに質問が多いと感じたら、あなたに好意を抱いている可能性が高いと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.