恋愛情報『映画『her/世界でひとつの彼女』に学ぶ、言葉(文章)だけで男を落とすコツ』

2015年4月8日 19:30

映画『her/世界でひとつの彼女』に学ぶ、言葉(文章)だけで男を落とすコツ

映画『her/世界でひとつの彼女』に学ぶ、言葉(文章)だけで男を落とすコツ
【相談者:20代女性】
SNSだけの関係の友人を好きになってしまいました。言葉や文章で魅力的に見てもらえる方法やコツってありますか?

----------

みなさん映画は観てますか?恋愛jpで映画のアドバイスを担当しております利根川です。担当といっても映画を勧めるのが僕の仕事で、お悩みと同じような経験をしている映画や1シーンをお勧めし、少しでも答えのヒントになればと思いご紹介させていただきますね。

さて、SNSということは、会うこともなく言葉や文章のみの関係なんですね。こんな時代ならではのお悩み……と思いきや、昔もペンフレンド(手紙)ってありましたからね。

『大きな玉ねぎの下で』という僕の大好きな曲でも、手紙のやり取りでそのままフラれちゃったって……言葉の魔法ってあるんですねー。価値観や趣味、共通点は当然、なんでしょ……温度感というか。

そんなね、言葉(会話)や文章だけで恋愛をする少し不思議な作品をご紹介しましょうか。

●『her/世界でひとつの彼女』発売元/ワーナー・ホーム・ビデオ

『her/世界でひとつの彼女』
ブルーレイ&DVDセット(2枚組)
発売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2014/12/03
希望小売価格:3,790円+税
(C)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.