恋愛情報『売切必至?!“しまむらのコーデュロイパンツ”が美シルエットでお買い得すぎた』

2021年10月19日 07:35

売切必至?!“しまむらのコーデュロイパンツ”が美シルエットでお買い得すぎた

しまむらのコーデュロイパンツはシルエットがきれいなので、ローヒールでもスタイルよく見えますね。

(3)コーデュロイパンツのカジュアルコーデ

売切必至?!“しまむらのコーデュロイパンツ”が美シルエットでお買い得すぎた

出典:____sappi____様

普段ベーシックカラーの服がメインという方も、たまにはオレンジ色のパンツを選んでみてはいかがでしょうか。

ボトムスが主役のコーデも素敵ですよ。
こちらのコーデュロイパンツは、オレンジといってもレンガ色のようなので、秋にぴったりでしょう。

ベージュのベストやカーディガンと合わせれば、大人のカジュアルコーデに仕上がります。
足元もベージュにすることで、全体的に統一感が出てオシャレです。

しまむらのコーデュロイパンツは体のラインを見せたくない人にちょどいいワイドパンツです。ボリューム感はありますが、美シルエットなので重たくなりにくいもよう。


秋冬の暖かいボトムスをお探しの方は、しまむらのコーデュロイパンツをぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月15日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.