恋愛情報『1枚は持っておきたい。【無印】で長年愛されている“部屋着&インナー”とは』

2021年10月19日 17:45

1枚は持っておきたい。【無印】で長年愛されている“部屋着&インナー”とは

@mujico625さんは白トップスを着たときに、ベージュ系に近いライトシルバーグレーのタンクトップを着ているそうですよ。

透け防止にちょうどよさそうな色ですね。
伸縮性がよいリブ編みですが、首元は伸びにくいように補強されているということなので、長く快適に着られそうです。

(3)ルームウェアセット

View this post on Instagram
MUJI子|無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

こちらは脇に縫い目のない、カットソーのルームウェアセット。
やわらかい肌触りということなので、着ごこちがよさそうです。

ゴミ出しや宅配便の受け取りなど、ルームウェアは人に見られることもあります。
無印のルームウェアなら、見た目と着ごこちを両立しているので安心ですね。

@mujico625さんが紹介している無印の部屋着&インナーはどれも着ごこちが良さそうですね。
落ち着いた色合いも素敵なので、おうち時間がよりリラックスできそうです。

気になるアイテムが見つかった方は、ぜひ無印に足を運んでみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.