恋愛情報『「王子様ですか?」女性がつい惚れてしまう“デート中の気遣い”4つ』

2021年10月24日 21:35

「王子様ですか?」女性がつい惚れてしまう“デート中の気遣い”4つ

目次

・(1)歩道で道路側を歩く
・(2)女性の手を自分のポケットに入れる
・(3)車酔いした時何も言わず窓を開ける
・(4)食事前に写真を撮る時食べるのを待っていてくれる
「王子様ですか?」女性がつい惚れてしまう“デート中の気遣い”4つ

中は、女性に好かれたいがためにさまざまな気遣いをします。
女性は、どんな気遣いをされると喜ぶのでしょうか。

今回は、女性がつい惚れてしまうデート中の気遣いを4つご紹介します!

(1)歩道で道路側を歩く

歩道を歩いている時、意識して道路側を歩く男性を見ると、女性はつい惚れてしまいがちです。
万が一に備えて行動する姿に、感心する女性が多いそうです。

日頃から意識しないと継続できない行動なので、ぜひ道路側に沿って歩く習慣をつけましょう。

(2)女性の手を自分のポケットに入れる

女性の手が冷たかった時、ただ手を握るだけではなく、自分のポケットの中に入れて温めてあげるのもオススメです。

このようなロマンティックな気遣いに弱い女性が多いので、つい惚れてしまうことも多いです。
自分の手袋やマフラーを渡してあげるのも、優しさがあってステキですね。

(3)車酔いした時何も言わず窓を開ける

車酔いした時、下手に言ってしまうと「運転が荒かったせい」と運転者を傷つけてしまう恐れがあります。
だからといって、気持ち悪さを我慢するのもキツイです。

女性の体調が悪そうな時は、車の窓を少し開けて外の空気を入れてあげるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.