恋愛情報『ココがポイント!LINEで“さらっと好感度をアップさせる方法”がすごい』

2021年10月23日 22:00

ココがポイント!LINEで“さらっと好感度をアップさせる方法”がすごい

目次

・(1)ポジティブなセリフ
・(2)挨拶に明るい絵文字をつける
・(3)よく褒める
・(4)相手をいたわる
ココがポイント!LINEで“さらっと好感度をアップさせる方法”がすごい

LINEで好感度をアップさせることができれば、きっと周囲の人ともうまく付き合っていけますよね。

そんな方法があるなら、ぜひ知っておきたいという方も多いのではないでしょうか。
そこで、ココがポイント!LINEで“さらっと好感度をアップさせる方法”を4つご紹介します。

(1)ポジティブなセリフ

LINEをする際にネガティブな発言が多い人は、自分の好感度を下げてしまいがち。
LINEで愚痴を言ったり、人のことを悪く言うような人とは、きっと誰でもやりとりしたくありませんよね。

そんな人とLINEをしているより、ポジティブな人とLINEをしたほうが誰もが楽しいと思うはず。
そのため、LINEではできるだけポジティブなセリフを送るよう心がけましょう。

(2)挨拶に明るい絵文字をつける

LINEでの好感度をアップさせたいなら、普段の挨拶が非常に重要なポイントになるでしょう。
ただ挨拶をするだけでは印象に残りませんが、明るい絵文字を添えるだけで好印象につながることも。

挨拶は、毎日することで相手との仲を縮めることも期待できます。
そのため、LINEで挨拶をする際には好感度が上がるような絵文字を使ってみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.