恋愛情報『「韓ドラでみた」「秒で完食!」マニアも絶賛した“カルディの韓国グルメ”とは』

2021年10月20日 21:00

「韓ドラでみた」「秒で完食!」マニアも絶賛した“カルディの韓国グルメ”とは

がシェアした投稿

旨味のある海鮮とチーズの濃厚なコクが感じられるスープに、もちもちとした食感の麺がクセになると話題を集めている商品が、【カルディ】のスパイシーノグボナーラです。

刺激的な辛さでがあとを引く味わいで、辛味をマイルドにする卵との相性抜群らしいです。
鶏肉やピザ用チーズなどをプラスすることで、チーズタッカルビ風にもアレンジしていただけそうですね。

(3)ヤンニョムチキンソース

「韓ドラでみた」「秒で完食!」マニアも絶賛した“カルディの韓国グルメ”とは

出典:kitsuneinunote様

韓国でも大人気のヤンニョムチキンが、おうちで本格的な味わいでお楽しみいただけると人気を集めている商品が、【カルディ】のヤンニョムチキンソースです。
本場のスパイス使いで香りは奥深く、コクのある濃厚ソースが食材とよく絡むんだとか。

唐揚げやさかなの竜田揚げなどに絡めるだけのお手軽調理で、甘辛い味つけがごはんにもお酒にも合うおかずになりそう。またアレンジレシピとして、うどんに絡めて焼うどん風にしたり、お好みの野菜をナムルにして白飯に盛り付けソースをかければ、ビビンバ風にもお楽しみいただけそうですよ。

本場韓国の味わいがおうちで手軽に楽しめるとマニアからも大絶賛させている商品が、【カルディ】には豊富に揃っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.