恋愛情報『自分を褒めてあげて…!【しっかり者な星座】ランキング<7位〜12位>』

2021年10月22日 21:00

自分を褒めてあげて…!【しっかり者な星座】ランキング<7位〜12位>

目次

・12位おひつじ座
・11位うお座
・10位ふたご座
・9位みずがめ座
・8位さそり座
・7位おうし座
自分を褒めてあげて…!【しっかり者な星座】ランキング<7位〜12位>

「しっかり者だね」という言葉は、多くの場合褒め言葉として使われますよね。
いわれたらうれしい、「しっかり者」という言葉。

この記事では、【12星座別】しっかり者な星座ランキングの7位〜12位をお伝えします。
自分や友達、好きな人の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位おひつじ座

おひつじ座は、その優しさのあまり優柔不断になってしまいがち。
さまざまな方面の意見を尊重するため、「何もしていなかった」「何の意見も出していなかった」という結果になることが多く、「しっかりしていない」印象を周りに与えてしまうのです。

自分の思っていることをさりげなく表に出すよう意識してみると、うまくアピールできるでしょう。


11位うお座

うお座は、しっかりしている時としていない時の差が激しい人が多いです。
そのため、接するタイミングや接する人によってかなり印象が左右されます。

あまり周囲の意見や与えられた印象には左右されず、自分の好きなように行動している時がいちばん輝くうお座。

しっかりしている・していないはあまり気にせず、「自分」を貫くことが吉です。

10位ふたご座

不安なことがあると、その不安なことに関する情報をつい避けてしまうふたご座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.