恋愛情報『備えあれば患いなし!ワークマン公式がおすすめする“キャンプ服&シューズ”』

2021年10月26日 11:45

備えあれば患いなし!ワークマン公式がおすすめする“キャンプ服&シューズ”

がシェアした投稿

「防風撥水ストレッチウォームフーディー」は、ワークマンの人気アウターシリーズの2021年モデル。
もこもことした生地が、非常にあたたかそうですよね。

見た目だけでなく機能性も充実しており、急な天候変化がしばしば発生する山中での活動に嬉しい撥水機能、そして冬の寒さを軽減してくれる防風機能が備わっているよう。

ワークマン公式インスタグラムでは、柔らかな色合いの一着をモデルさんが着用していました。
濃いめの原色カラーが多いアウトドアウェアですが、こちらの商品はフェミニンな着こなしができる点もステキです。

(3)裏ボアLightスリッポン

View this post on Instagram
ワークマン公式(@workman_plus)がシェアした投稿

着脱楽チンなアウトドアシューズをお探しの方には、ワークマン「裏ボアLightスリッポン」がピッタリかもしれません。丸みのあるフォルムと中央のベルトがアクセントになったスリッポンで、そのままスニーカーのように履くほか、かかとを踏んでサンダルのようにも着こなせます。

内側にはボアが、生地表面には撥水加工が施されているとのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.