恋愛情報『「再販待っていました」マニアも長年愛用している“無印のキッチン商品”教えます!』

2021年10月26日 17:45

「再販待っていました」マニアも長年愛用している“無印のキッチン商品”教えます!

目次

・(1)シリコーン 菜箸
・(2)ホーロー 保存容器バブル付き
・(3)セラミックコート フライパン
「再販待っていました」マニアも長年愛用している“無印のキッチン商品”教えます!

シンプルで使いやすく、手になじむものが多い無印のキッチン商品。
何度もリピートしている方も多いのではないでしょうか。

しかし、初めてあればどれをそろえればいいのかわからないことも。
ということで今回は、ムジラーである「@mujico625さん」がInstagramでご紹介した、長年愛用している“無印のキッチン商品”をご紹介します。

久々に復活する商品もあるのだとか。
これは期待できそうではないでしょうか。

(1)シリコーン 菜箸

View this post on Instagram
MUJI子|無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

まず、ご紹介するのは「シリコーン製の菜箸」。
先端部分にシリコーンが使われている菜箸です。

「久々に見た!」という方も多い商品ではないでしょうか。
じつは廃盤になっていたそうで、久々の販売のようです。

@mujico625さんによると、「前のは四角形、再販されたものは六角形」と進化している模様。
六角形は鉛筆と同じなので、持ちやすく手にもなじみやすいそうです。

しっかり具材を掴むには、よさそうな形ではないでしょうか。
カラーも黒と、無印らしいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.