恋愛情報『“セブン”が秋を制す?!今しから食べられない「新感覚スイーツ」3選』

2021年10月27日 20:35

“セブン”が秋を制す?!今しから食べられない「新感覚スイーツ」3選

目次

・(1)マリトッツォパンプキン
・(2)ベニエ ホイップ入り
・(3)チョコッとリラックスシュ〜
“セブン”が秋を制す?!今しから食べられない「新感覚スイーツ」3選

セブンより秋を感じるスイーツが登場しました。
安定のおいしさに、首を長くして待っていた方もいるでしょう。

しかし、新しいスイーツはいつもと様子が違うようです。
ということで今回は、スイーツ大好きな「@maaaa_sweetsさん」と「@c_h_ih_oさん」がInstagramで紹介したセブンの“新感覚スイーツ”をご紹介します。

食欲の秋にピッタリともいえるようなスイーツがそろっていますよ。
ぜひ、最後までゆっくり見てみてください。

(1)マリトッツォパンプキン

この投稿をInstagramで見る
なまか(@maaaa_sweets)がシェアした投稿

まずは、@maaaa_sweetsさんがご紹介していた「マリトッツォパンプキン」。
ホイップ部分がパンプキンカラーになった、今流行りのマリトッツォです。

あふれんばかりのホイップに目が釘づけになりそう。
ハロウィン仕様になったマリトッツォですが、豪華さは顕在。

ジャックオランタンのような見た目に、購買意欲をそそられるでしょう。
見た目もおいしそうな仕上がりになっています。

豪快なホイップをサンドするパンは、ココアブリオッシュとのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.