恋愛情報『「今しか食べられません…」大注目の“セブン限定スイーツ”とは』

2021年10月30日 06:45

「今しか食べられません…」大注目の“セブン限定スイーツ”とは

目次

・(1)ベニエホイップ入り
・(2)宇治抹茶ばばろあ
・(3)とろ生かぼちゃプリン
「今しか食べられません…」大注目の“セブン限定スイーツ”とは

インスタグラマーさんたちが投稿した、セブンの限定スイーツに密着!
限られた期間だけ味わえる、特別なスイーツを一緒に覗いていきましょう。

王道なものから秋の味覚を使用したものまで、さまざまな商品があなたを待っています。

(1)ベニエホイップ入り

この投稿をInstagramで見る
HA NA(@c_h_ih_o)がシェアした投稿

最初にお届けするのは、フォロワー数1.5万人の「@c_h_ih_oさん」が投稿したこちらの商品です。
公式サイトによると、コクのあるホイップクリームをもっちり食感の揚げ生地でサンドしているのだとか。

ハロウィンのパッケージと四角い見た目が、なんとも可愛らしいですよね。
カロリーは289kcalで、お値段は嬉しい108円(税込)です。

(2)宇治抹茶ばばろあ

この投稿をInstagramで見る
HA NA(@c_h_ih_o)がシェアした投稿

続けて「@c_h_ih_oさん」が紹介したのは、宇治抹茶ばばろあです。
公式サイトによるとくちどけのよいホイップを使っているそうで、「@c_h_ih_oさん」も「文句なし」とコメントをしています。

こってりとした見た目が、幸せな気分を運んできてくれそうですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.