恋愛情報『【セブンイレブン】抹茶派?ほうじ茶派?両派の戦いが今熱すぎる件』

2021年11月2日 06:45

【セブンイレブン】抹茶派?ほうじ茶派?両派の戦いが今熱すぎる件

目次

・(1)ほうじ茶ティラミスパフェ
・(2)宇治抹茶ばばろあ
・(3)ほうじ茶クレープ
【セブンイレブン】抹茶派?ほうじ茶派?両派の戦いが今熱すぎる件

セブンには抹茶やほうじ茶などの和の味わいたっぷりのスイーツが、今シーズンも充実しています!

そのクオリティの高さは、まさに両派の戦いが勃発するほど……といっても過言ではないかもしれません。
そこで今回は、セブンで今注目の抹茶スイーツ&ほうじ茶スイーツを見ていきます♡

(1)ほうじ茶ティラミスパフェ

この投稿をInstagramで見る
m.kb.m(@m.kb.m)がシェアした投稿

こちらはコンビニスイーツを中心に投稿している@m.kb.mさんの紹介するほうじ茶ティラミスパフェです。

あの大人気伊藤久右衛門監修の新商品!
ほうじ茶蜜、ホイップ、ティラミスムース、そしてわらび餅を堪能できる贅沢スイーツ。

とにかくほうじ茶尽くしで美味とのことで、たっぷりほうじ茶の味を楽しみたい人ならドハマりしそうですね。
和スイーツなので、お茶とともにいただきたいところです。

(2)宇治抹茶ばばろあ

この投稿をInstagramで見る
m.kb.m(@m.kb.m)がシェアした投稿

こちらも@m.kb.mさんが紹介する人気の宇治抹茶ばばろあ。
宇治抹茶味のばばろあの上に、たっぷりとした量のホイップがトッピングされています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.