恋愛情報『「うわ、ムリです…。」男性が“ドン引きしてしまうLINE”の内容って?』

2021年11月8日 15:00

「うわ、ムリです…。」男性が“ドン引きしてしまうLINE”の内容って?

目次

・(1)他人への悪口のレベルがひどいLINE
・(2)金銭感覚が麻痺しているLINE
・(3)好きな男性アイドルや俳優を布教してくるLINE
・(4)普段の生活のだらしなさがわかるLINE
「うわ、ムリです…。」男性が“ドン引きしてしまうLINE”の内容って?

とある男性と今まで問題なくLINEのやりとりができていたのに、ある日を境に突然返信が来なくなった経験はありませんか?

実は、男性にとってドン引きする地雷を踏んでしまった可能性が高いです。
今回は、男性がドン引きしてしまうLINEを4つご紹介します!

(1)他人への悪口のレベルがひどいLINE

ストレスの大半は人間関係といっていいほど、誰かの愚痴を言いたくなる瞬間はたくさんありますよね。
しかし、他人への悪口が度を超えるレベルになると、聞いている側は聞くに堪えれなくなります。

もし愚痴を聞いてもらう時は、汚い言葉遣いや誹謗中傷と思われる発言は避けるのが大切です。

(2)金銭感覚が麻痺しているLINE

職場の人とLINEする時、明らかに給料に見合っていない買い物ばかりする女性を見ると、男性はドン引きしてしまいます。
とくに、同じ職場の場合はおおよその給料がわかるので、贅沢三昧する女性の金銭管理を心配する男性が多いです。

金銭管理が麻痺している女性は、自覚をしていない場合が多いので、男性のドン引き度はどんどん上がります。

(3)好きな男性アイドルや俳優を布教してくるLINE

女性から自分の好きな男性アイドルや俳優を布教されると、心底「ウザいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.