恋愛情報『【心理テスト】直感で選んで分かる!あなたの“裏の顔”はどんなタイプ?』

2021年10月25日 21:00

【心理テスト】直感で選んで分かる!あなたの“裏の顔”はどんなタイプ?

目次

・A:お金
・B:宝石
・C:蛇
・D:何も入っていない
【心理テスト】直感で選んで分かる!あなたの“裏の顔”はどんなタイプ?

あなたは自分の裏の顔を知っていますか。
ここでは簡単な心理テストで、あなたの裏の顔を診断します。

ぜひチェックしてみてください。

Q:散歩をしていると、道端で宝箱を見つけました。
そこには何が入っていましたか?
直感で選んでください。

A:お金
B:宝石
C:蛇
D:何も入っていない

A:お金

Aの「お金」を選んだあなたの裏の顔は、「野心家」です。
表立っては謙虚でガツガツしているイメージはないのですが、本当は誰よりも向上心があり、情熱を燃やして上を目指す野心家だといえるでしょう。

何かを達成すること、成長を感じられることに没頭できるタイプです。
またライバルがいるとさらに燃えあがって切磋琢磨し、大きな成功をおさめられるはず。

B:宝石

Bの「宝石」を選んだあなたの裏の顔は、「ナルシスト」です。
本当は誰よりも自分のことが好きで、自分をきちんと愛せている自己愛の強い人だといえるでしょう。

ただあくまで裏の顔なので、あまり表面に出すことはなく、実際にナルシストだと思われることは少ないはず。

いつも無理はせず、自己犠牲の精神はほどほどに自分をしっかりと甘やかせる人です。

C:蛇

Cの「蛇」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.