恋愛情報『「後5分…なんて言いません!」デキル女の【モーニングルーティーン】をご紹介』

2021年11月25日 21:35

「後5分…なんて言いません!」デキル女の【モーニングルーティーン】をご紹介

目次

・(1)早起きをする
・(2)白湯をゆっくり飲む
・(3)丁寧なスキンケア
・(4)美容や健康に嬉しい朝食
「後5分…なんて言いません!」デキル女の【モーニングルーティーン】をご紹介

自分に自信のある美しい女性は、朝の過ごし方から違います。
デキる女性のモーニングルーティンをヒントにすれば、今の自分を変えるきっかけが見つかるはずです。

「そんなことをする時間があるなら寝ていたい」という考え方を、ひっくり返しましょう。

(1)早起きをする

早起きは生活リズムが整いやすく、また空いた時間を有効活用できます。
軽いストレッチをしたり読書をしたり、今まで存在しなかった時間でできることは意外とたくさんあるはずです。

そしてそれらの出来事は、肉体的にも精神的にも余裕を生んでくれるでしょう。
早起きできる環境を整えて、少しずつ体を慣らしてみてくださいね。

(2)白湯をゆっくり飲む

基礎代謝や消化力のUPが目指せる白湯。
素敵な朝を白湯でスタートさせる女性も多いです。

急いでいるからゴクゴク飲むのではなく、20分ほど時間をかけて飲みましょう。
ゆっくり体を目覚めさせれば、心にゆとりを持てるきっかけになるかもしれませんよ。

(3)丁寧なスキンケア

ついバタバタとしてしまう朝は、スキンケアがなおざりになってしまいますよね。
しかし、寝ている間に蓄積された汗や余分な皮脂は肌トラブルの原因になるので、オフしておくことは非常に大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.