恋愛情報『ちょっとした贅沢!「美味しすぎる」とマニアが絶賛した“コストコのグルメ”とは』

2021年11月8日 21:00

ちょっとした贅沢!「美味しすぎる」とマニアが絶賛した“コストコのグルメ”とは

目次

・(1)国産厳選にぎり
・(2)ガーリックペッパーポーク
・(3)ハニーグレイズチキン
ちょっとした贅沢!「美味しすぎる」とマニアが絶賛した“コストコのグルメ”とは

コストコで買えるめちゃくちゃ美味と話題のグルメは、マニアも絶賛するほどなんです。
そこで今回は、人気インフルエンサーさんの投稿をチェックしながら、美味なコストコグルメをまとめてみました♡

本文中で紹介するインフルエンサーさんは、フォロワー数1万人超えの@ittoku_channelさん、@harumama917さんです!

(1)国産厳選にぎり

この投稿をInstagramで見る
行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

こちらはコストコグルメを中心に紹介するインフルエンサー・@ittoku_channelさんが紹介する国産特選にぎり。

まさにコストコらしい商品で、そして豪華感たっぷりのお寿司なので、一目惚れしてつい買ってしまいそうですよね。
本マグロ・ホタテ・ブリの3種で、どれもとてもおいしいとのこと。

さらに肉厚なネタが魅力のようで、これはたしかに癖になりそうですね。
たまには豪華なご飯が食べたい……となったときにはぜひ買ってみたいところ。


(2)ガーリックペッパーポーク

この投稿をInstagramで見る
行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.