恋愛情報『「僕のことめっちゃ好きじゃん…」“男性を勘違いさせてしまうLINE”って…?』

2021年11月27日 20:35

「僕のことめっちゃ好きじゃん…」“男性を勘違いさせてしまうLINE”って…?

目次

・(1)ハートマークの絵文字を使う
・(2)よく褒める
・(3)毎日のようにLINEする
・(4)即行で返信する
「僕のことめっちゃ好きじゃん…」“男性を勘違いさせてしまうLINE”って…?

単純に好感度を意識してLINEを送っているつもりが、相手の男性を勘違いさせる結果に……。
というトラブルは意外とよくあるものです。

そこで今回は、男性を勘違いさせてしまうLINEをご紹介していきたいと思います!

(1)ハートマークの絵文字を使う

ハートマークの絵文字付きでLINEを送りすぎると、男性を勘違いさせるきっかけになります。
なんだかんだ多くの男性は、ハートマーク付きでLINEが来ると勘違いしてしまう傾向が強いです。

もしかして……と思われないためには、女友達に送るノリでLINEをハートマークだらけにしないことが重要になります。

(2)よく褒める

褒めすぎると、それが原因で男性を勘違いさせるきっかけになることも多いです。
誰だって自分を褒めてくれる人には、好感をもちますよね。

LINEという二人きりの場で褒められれば、それがきっかけで恋愛感情をもつ男性もたくさんいます。
褒め言葉で相手を立てることは大事なことですが、やりすぎには注意したいですね。

(3)毎日のようにLINEする

男性を勘違いさせないためには、LINEの頻度に注意することも大切です。
毎日のように自分からLINEしていると、勘違いさせる原因になることは多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.