恋愛情報『【女性心理】女性が“キュンとくる好きアピ・面倒に感じる好きアピ”その違いとは』

2021年11月15日 21:35

【女性心理】女性が“キュンとくる好きアピ・面倒に感じる好きアピ”その違いとは

目次

・(1)何事もやりすぎは厳禁
・(2)自分をアピールしすぎないように注意
・(3)相手の迷惑や都合を配慮しているか
・(4)周りの目を考えているか
【女性心理】女性が“キュンとくる好きアピ・面倒に感じる好きアピ”その違いとは

好きな気持ちをアピールするには、キュンとくるアピールと面倒なアピールの境目を知ることが大切です。
知らず知らずのうちに女性が面倒に感じる好きアピをしてしまっている男性は、意外と多いもの。

そこで今回は、女性がキュンとくる好きアピと、面倒に感じる好きアピの違いを紹介していきます。

(1)何事もやりすぎは厳禁

好きアピだけに限らず、とにかく何事もやりすぎは厳禁です。
たとえば女性は親しい男性からたくさんLINEが来れば、そのことにはキュンとするもの。

しかしその頻度があまりにも高かったら、逆に怖いという印象をもちますよね。
正直警戒してしまう女性は多いでしょう。


(2)自分をアピールしすぎないように注意

好きアピで大事なのは、相手に喜んでもらう好きアピか、それとも自分をよく見せるだけのアピかというポイントの違いです。

たとえば自分のすごいところを自慢して好きアピすることは、ときには大事ですが、それだけではナルシストにしか見えないことも。
相手の心を満たすためのアピができているかどうかを考えて、距離を詰めていきましょう。

(3)相手の迷惑や都合を配慮しているか

単純にやりすぎていないかどうかだけでなく、相手の迷惑や都合を考慮できているかどうかも大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.