恋愛情報『【最新版まとめ】マニアも選んだ“ダイソーの逸材アイテム”6選』

2021年11月19日 07:35

【最新版まとめ】マニアも選んだ“ダイソーの逸材アイテム”6選

がシェアした投稿

4つめに紹介するのは、インスタグラムの投稿数300件以上の「@100yenshop_mamaさん」が紹介した、スマホ用吸盤です。

付属の吸盤でスマホとモバイルバッテリーを一体化できる商品なのだとか。
「付属のライトニング端子ケーブルと繋げば充電しながらスマホを使える」とのことなので、スマホの使用頻度が多い方は手放せなくなりそうですね。

お値段220円(税込)商品なため、気になった方はぜひ!

(5)サイドテーブル

この投稿をInstagramで見る
のりちゃん(@100yenshop_mama)がシェアした投稿

続いても、「@100yenshop_mamaさん」がインスタグラムで投稿した商品のご紹介です。
収納やちょっとしたデスクとしても使えるサイドテーブルで、あまりの人気ぶりに一時期店頭から姿を消していたのだとか……。

木目調の天板が、オシャレな雰囲気を後押ししていますよね。
バスケットには、ブランケットが収納できるほどのスペースがあるそうです。

「@100yenshop_mamaさん」はベッドの横に設置して、アロマや充電器の置き場所として使っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.