恋愛情報『「残業したら詰められる」「同窓会にまさかの同行」“重い彼女の束縛エピソード”』

2021年12月6日 21:35

「残業したら詰められる」「同窓会にまさかの同行」“重い彼女の束縛エピソード”

目次

・(1)残業するだけで……
・(2)同窓会についてくる
・(3)嬉しそうに男友達の連絡先削除アピール
・(4)スマホ見るのOKルールを強要してくる
「残業したら詰められる」「同窓会にまさかの同行」“重い彼女の束縛エピソード”

束縛彼女には、はっきり言って重すぎるトンデモなエピソードが満載ですよね。
こんな状態ならもうムリかも……なんて何度も心が折れた経験がある人は多いはず。

そこで今回は、重い彼女の束縛エピソードをご紹介していきたいと思います!

(1)残業するだけで……

重い束縛彼女は、ちょっとした残業もなかなか受け入れられません。
少し残業するだけで「また残業!?私との時間はどうなるの!?」とブチギレ……なんてエピソードも。

男性としては、「イヤ、仕事以外の時間すべて捧げてるわけでもないんだけど……」と思ってしまいますよね。
また、残業をねぎらってくれる優しい彼女が欲しい……と思わず感じる男性も多いでしょう。

(2)同窓会についてくる

まさかの同窓会や飲み会に同行してくるといった重いエピソードもあります。
束縛彼女にとって彼氏の同窓会・飲み会参加は、不安でしかありません。

ほかの女に狙われるくらいなら、ついていく……!といった心理なのでしょう。
しかし男性としては、そんなことされた日には楽しむものも楽しませんよね。

(3)嬉しそうに男友達の連絡先削除アピール

嬉しそうに「ほかの男友達の連絡先消したから!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.