恋愛情報『「1つ99円!?」無印の何にでも使えると噂の“クリアケース”をご紹介』

2021年11月13日 17:45

「1つ99円!?」無印の何にでも使えると噂の“クリアケース”をご紹介

(3)小物ケースとしても◎

「1つ99円!?」無印の何にでも使えると噂の“クリアケース”をご紹介

出典:muji_suke様

マスクケース以外にも、小物ケースとしてももちろん使用可能です。
バッグの中でごちゃつきがちな小物も、まとめて収納しておけば探す手間も省けそうですね。

小物以外に文房具を収納したり、お金やカードの管理にも使用できそうです。
お好みの用途で使えるのも、片面クリアケースの魅力ですね。

ムジラーでもあるインスタグラマーさんオススメの【片面クリアケース】をご紹介しました。
ケースはさまざまな用途に使用できるので、いくつあっても困らなさそうです。

「@muji_suke」さんの投稿を参考にして、クリアケースを役立ててくださいね。
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_suke様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月2日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.