恋愛情報『「お願いだからしばらく可愛いのださないで」“ダイソー雑貨”が今大変らしい』

2021年11月12日 17:35

「お願いだからしばらく可愛いのださないで」“ダイソー雑貨”が今大変らしい

目次

・(1)アルミ壁掛けインテリアフレーム
・(2)ワイヤーフラワーベース
・(3)ミッフィーパーティセレクション
「お願いだからしばらく可愛いのださないで」“ダイソー雑貨”が今大変らしい

100円ショップには、可愛いデザインのインテリア雑貨が多数登場しています。
あまりにも続々登場しているため、「お部屋に飾りきれない」「お願いだからしばらく可愛いの出さないで!」という声も上がっているのだとか。

今回は、そんな話題の雑貨をご紹介します。
インスタグラムのフォロワー6千人の「@mdm_t」さん、そしてフォロワー3千人の「@i_am_sachi0421」さんが投稿した【ダイソー雑貨】をチェックしてみましょう!

(1)アルミ壁掛けインテリアフレーム

「お願いだからしばらく可愛いのださないで」“ダイソー雑貨”が今大変らしい

出典:mdm_t様

まず「@mdm_t」さんが紹介しているのは、壁掛けフレームです。
ゴールドとガラスのフレームが、高級感を漂わせる1点。

すでにガラスにデザインが施されているので、そのまま壁に飾るだけでお部屋のアクセントになるでしょう。
投稿によると、色違いのブラックも登場中とのことなので、お部屋のテイストに合わせて選んでもいいですね。

(2)ワイヤーフラワーベース

この投稿をInstagramで見る
まだむ(@mdm_t)がシェアした投稿

次に紹介するのは、流行中のワイヤーフラワーベースです。
投稿によると、別売のガラス試験管と組み合わせることで、お花を生けることができるそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.