恋愛情報『【そのまま真似できる】男性の胸キュンが止まらなくなる“あざとLINE”4つ』

2021年12月7日 20:35

【そのまま真似できる】男性の胸キュンが止まらなくなる“あざとLINE”4つ

目次

・(1)用件がなくても、また連絡してもいい?
・(2)私たちってどういう関係なのかな
・(3)一緒に来たいな
・(4)この後2人で飲みなおそうよ
【そのまま真似できる】男性の胸キュンが止まらなくなる“あざとLINE”4つ

意中の男性にあざとLINEを送信して、意識を自分に向けることができたら最高ですよね。
そんなあざとLINEがあるなら、すぐにでも真似して男性の気をひきたいと思うのでは?

今回は、そんなあざとLINEについて説明するので、ぜひあざとLINEを送って意中の彼を胸キュンさせましょう。

(1)用件がなくても、また連絡してもいい?

好きな人には用件を探してでも、連絡をしたいと思うのではないでしょうか。
あざとLINEを送る女性は、「用件がなくても、また連絡してもいい?」と聞いている模様。

こんなことを聞かれたら、男性は恋の予感を察して舞い上がってしまうことでしょう。

(2)私たちってどういう関係なのかな

一緒にいると楽しくて、2人きりで出かけることも多いと期待してしまうもの。
しかし告白されたわけじゃない……そんな関係性の場合「私たちってどういう関係?」と思うのも無理はないでしょう。

そんなときは、ストレートにその疑問を男性に伝えてもOK!
「私たちってどういう関係なのかな……」と聞けば、男性は両想いを確信して告白してくれるかもしれませんよ。

(3)一緒に来たいな

絶景を見たり美味しいものを食べたりしたとき、ふと「好きな人と一緒に来たいな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.