恋愛情報『「もう勘弁してくれ…!」男性が“逆に引いてしまう好きアピ”って?』

2021年11月28日 21:35

「もう勘弁してくれ…!」男性が“逆に引いてしまう好きアピ”って?

目次

・(1)あざとい駆け引き
・(2)周りに相談しすぎる
・(3)長文のLINE
・(4)しつこいボディタッチ
「もう勘弁してくれ…!」男性が“逆に引いてしまう好きアピ”って?

意中の男性を振り向かせたくて好きアピしても、なかなか振り向いてもらえないことってありますよね。
そんな人は知らず知らずのうちに男性をドン引きさせる好きアピをしていることが考えられますよ。

そこで、「もう勘弁してくれ……!」男性が“逆に引いてしまう好きアピ”を4つご紹介します。

(1)あざとい駆け引き

男性は素直で正直な女性に惹かれる傾向にあり、あざといタイプの女性は好きにならないようです。
女性の中には好きな男性にあざとい駆け引きで好きアピする人もいますが、それは逆効果になってしまうのでNG。

あざとい女性は男性だけではなく女性からも嫌われてしまうので注意が必要です。
男性から嫌われたくないなら、素直な好きアピをしたほうがいいのかもしれませんね。

(2)周りに相談しすぎる

女性は恋話が好きなので好きな人のことを周りに相談することが多いようです。
しかし、自分の知らないところで勝手に恋話を言いふらされると男性は嫌な気持ちになります。

いくら恋の悩みを相談したくても、多くの人に相談すると噂が広まってしまうことも。
そうなると意中の男性に避けられてしまうことにもなりかねないので気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.