恋愛情報『まだ未練あるの…?男性が“何度も見かえしちゃうLINE”の共通点』

2021年11月26日 20:35

まだ未練あるの…?男性が“何度も見かえしちゃうLINE”の共通点

目次

・(1)愛情の言葉がある
・(2)褒め言葉がある
・(3)「○○くんのおかげ」
・(4)気遣う言葉がある
まだ未練あるの…?男性が“何度も見かえしちゃうLINE”の共通点

元カノへの未練が残っていたら、きっとLINEは消去できません。
ふと思い出したとき、何度も読み返したくなってしまうでしょう。

今回は、男性が何度も見かえしちゃうLINEの共通点をご紹介します。

(1)愛情の言葉がある

好意を感じさせる言葉や、ストレートな愛情の言葉は、未練が残っていたら何度でも読み返したくなるでしょう。
別れても好きだったら、彼女からの愛情がこもったLINEは宝物。

何度も何度も読み返して「あんなにラブラブな頃もあったのに」と彼女との思い出に浸ってしまうのです。

(2)褒め言葉がある

「カッコいいね」「優しいね」など、褒め言葉が含まれたLINEも男性は読み返したくなるものです。
誰かに認められるのは嬉しいこと。

それが大好きな女性だったら、自尊心が高まります。
元カノに未練が残っていたら、褒め言葉を何度でも読み返したくなるでしょう。

(3)「○○くんのおかげ」

「あなたのおかげ」という言葉が入っているLINEは、彼女にとって自分が特別な存在だった証といえます。
「○○くんのおかげで頑張れるよ」「○○くんのおかげで助かった」などのLINEは、何度も読み返したくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.