恋愛情報『即買い間違いなし!!しまむらの<秋冬ニット>の着回し力がスゴイって噂…』

2021年11月14日 07:35

即買い間違いなし!!しまむらの<秋冬ニット>の着回し力がスゴイって噂…

目次

・(1)ベスト付きニット2420円
・(2)深Vネックニット1969円
・(3)ホワイトケーブルニット1969円
即買い間違いなし!!しまむらの<秋冬ニット>の着回し力がスゴイって噂…

涼しい季節になると、欲しくなるのが旬のニット。
そこで今回は、インスタグラムのフォロワー7.6万人の「@____sappi____」さんが投稿した”秋冬ニット”を紹介します。

いずれも”しまむら”で購入できるアイテムばかりですので、コスパも抜群と評判です。

(1)ベスト付きニット2420円


即買い間違いなし!!しまむらの<秋冬ニット>の着回し力がスゴイって噂…

出典:____sappi____様

まず「@____sappi____」さんが紹介しているのは、ベスト付きのニット。
商品通りの組み合わせで着るのはもちろんのこと、ベストに合わせるニットを替えても可愛く決まります。

フレンチスリーブとショート丈を採用したニットは、細見え&スタイルアップ効果を叶えてくれると評判の模様。
パンツ、スカート、ワンピース、どれを合わせても旬顔に仕上げてくれそうな1枚です。

(2)深Vネックニット1969円

この投稿をInstagramで見る
sappi プチプラコーデ/ママコーデ(@____sappi____)がシェアした投稿

次に紹介するのは、深めのVネックがポイントのニット。
特徴的なボーダーで敬遠しがちな1枚ですが、コーデにプラスするだけで簡単にオシャレ感を高めることができると評判です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.