恋愛情報『【すぐに使える】これぞモテテク?!男性のハートを掴む“好きアピールLINE”』

2021年12月3日 20:35

【すぐに使える】これぞモテテク?!男性のハートを掴む“好きアピールLINE”

目次

・(1)最初はなるべく名前呼びを意識して
・(2)LINEの頻度はそこまで重視しない
・(3)既読スルーされても気にしない
・(4)相手が話しやすい話題を振る
【すぐに使える】これぞモテテク?!男性のハートを掴む“好きアピールLINE”

好きな男性にアプローチするために、LINEは有効手段です。
どんなLINEを送れば、男性は自分に興味を持ってくれるのでしょうか。

今回は、男性のハートを掴む好きアピールLINEを4つご紹介します!

(1)最初はなるべく名前呼びを意識して

LINEは、アプローチの手段が限られるので、「こういうやり方をすればモテる」というより「相手に自分の印象を強くする」という方向性でいくのがオススメです。

まずは、LINEの中でもなるべく名前を連呼して、歩み寄ろうとする姿勢をみせましょう。
たくさん名前を呼んでくれる女性を不快に感じる男性はほとんどいないので、LINEの中でも名前呼びを意識するのがポイントです。

(2)LINEの頻度はそこまで重視しない

好きな人とLINEをする時、LINEの頻度を気にしがちですが、実際はそこまで気にしなくても大丈夫です。
始めのうちは1日何十通もLINEできても、日が経つに連れて頻度が減る場合がほとんど。

しかし、「LINEの頻度が下がった=嫌われた」と考える女性も多く、せっかくうまくいった関係もギクシャクしてしまいます。
1日の頻度より、毎日LINEが続くかどうかを重視したほうが男性と気長な関係が築けるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.