恋愛情報『【男性必見】気付いたら惚れられてるかも?!女性を“LINEで落とすテク”』

2021年11月20日 21:35

【男性必見】気付いたら惚れられてるかも?!女性を“LINEで落とすテク”

目次

・(1)1日のLINEの数より毎日LINEすることを重視して
・(2)相手がわかるジャンルの話題を引き出して
・(3)LINEの中では優しい男をアピールして
・(4)既読スルーを気にしない
【男性必見】気付いたら惚れられてるかも?!女性を“LINEで落とすテク”

気になる女性にアタックするために、もはやLINEは必須項目です。
どういうLINEを送れば、女性をその気になってもらえるのでしょうか。

今回は、女性を落とすLINEテクを4つご紹介します!

(1)1日のLINEの数より毎日LINEすることを重視して

女性を落とすためには、LINEの数より内容を重視してほしいです。
もちろんLINEをたくさんしたほうが「距離が縮まった」という安心感は得られます。

しかし、最初は盛り上がっていても、いずれ落ち着いて頻度は減るものです。
1日のLINE数より毎日1~2通でもLINEを続けたほうが、気を遣わない良好な関係が築けます。

(2)相手がわかるジャンルの話題を引き出して

最初のうちは、自分のことを話すというより、相手にたくさんしゃべらせることを重視しるのがオススメです。

たとえば、女性の好きなアーティストについて語ってもらったり、趣味を聞いて魅力を伝えてもらったりすれば、自然とLINEが盛り上がります。
聞き役に徹して、女性の情報をたくさん聞き出しましょう。

(3)LINEの中では優しい男をアピールして

よく「女性はオラオラ系の男が好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.