恋愛情報『使いすぎには要注意!彼氏をダメ男にしてしまう“LINEフレーズ”』

2021年11月30日 20:35

使いすぎには要注意!彼氏をダメ男にしてしまう“LINEフレーズ”

目次

・(1)「あまりムリしないでね」
・(2)「これからは気をつけてね」
・(3)「○○しておくね!」
・(4)お金に関すること
使いすぎには要注意!彼氏をダメ男にしてしまう“LINEフレーズ”

恋人とリズミカルに会話を楽しめるLINE。
今ではすっかり定着したLINEですが、じつはやってはいけないこともあります。

これから紹介するフレーズは、使っていることも多いでしょう。
しかし、使いすぎることにより彼氏をダメ男にしてしまうこともありますよ。

(1)「あまりムリしないでね」

このフレーズ、よく使っていませんか。
ムリをする彼氏を見ていると、居ても立ってもいられない女性の気持ちもわかります。

しかし、本当にムリをしなくなる危険性もあるのです。
「ここぞ!」というところでも逃げるようになり、男らしさのカケラもなくなることも。

本来は、労いの意味で伝えていたフレーズでしょう。
しかし、男らしさゼロの彼氏はただのダメ男です。

暗示にかかりやすい彼氏は要注意です。
本当に辛いときや落ち込んでいるときのみ使うようにしましょう。

(2)「これからは気をつけてね」

なにか悪いことをしたとき、このフレーズをつい使ってしまうでしょう。
じつはこのフレーズ、非常に危険です。

悪いことをしたら、二度目はありません。
「これからは気をつけてね」という時点で、悪いことは美化されています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.