恋愛情報『ピュアゆえに傷つきやすい?!【鋼メンタルの持ち主な】星座ランキング<7位〜12位>』

2021年11月18日 21:00

ピュアゆえに傷つきやすい?!【鋼メンタルの持ち主な】星座ランキング<7位〜12位>

目次

・12位うお座
・11位おとめ座
・10位かに座
・9位てんびん座
・8位おうし座
・7位さそり座
ピュアゆえに傷つきやすい?!【鋼メンタルの持ち主な】星座ランキング<7位〜12位>

どんなことがあっても、へこたれない人っていますよね。
今回は、そんな鋼メンタルの持ち主をランキング形式でチェックします。

まずは鋼とはほど遠い、ナイーブな12位からみていきましょう!

12位うお座

ガラスのように壊れやすいハートの持ち主は、うお座のあなたです。
ピュアゆえに冗談をいわれても真に受けてしまい、いつまでも悩んでしまうことがあるでしょう。

先輩にこっぴどく叱られれば、そのままクラブ活動やバイトを辞めたくなるかもしれません。
いつもは平気な顔をしているのに、非常に繊細で傷つきやすい人です。


11位おとめ座

心の中にモヤモヤを抱えてしまいやすいのは、おとめ座のあなた。
「あんな風にいってしまったけれど、きつく言いすぎたかな」とか「嫌味に聞こえたかな」など。

相手はまったく気にしていないようなことでも、ずっと尾を引いて考えてしまいます。
また、自分が気配り上手な分だけ、相手にも同じように見返りを求めてしまうところもあるでしょう。

10位かに座

とにかく周囲に気を使うのは、かに座のあなたです。
面倒見が良くて思いやりが深いのは、自分自身が細かい点に気付いてしまうから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.